スマートフォン版はこちら

長岡医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長岡医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新見市の病院、「長岡医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 718-0003
住所 岡山県新見市高尾765-4
電話番号 0867-72-0046
診療科目 外科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長岡医院 の近隣にある病院のご紹介です。

新見クリニック 岡山県新見市西方450
新見市国民健康保険菅生診療所 岡山県新見市菅生6382-4
阿新診療所 岡山県新見市新見741
国際貢献大学校メディカルクリニック 岡山県新見市哲多町本郷1334-1
松尾医院 岡山県新見市西方463-6
上江洲医院 岡山県新見市石蟹60
大田診療所 岡山県新見市哲多町田渕70
千屋診療所 岡山県新見市千屋実1433
新見中央病院 岡山県新見市新見827-1
新郷診療所 岡山県新見市神郷釜村1187-1


おすすめ病院の口コミ

  • 門湯さん
    操南ファミリークリニック 口コミ
    操南ファミリークリニックには、何回も子供を連れて行っています。丁寧に病気について説明してくれます。また、病気について、詳しく書いてある紙などを渡してくれる場合もあるので、病気についての対応がわかりやすいです。このクリニックに、子供を発熱で連れて行くと、たいてい浣腸をしてくれます。腸に貯まったウィルスなどを早く出した方が、熱も下がりやすいのだそうです。今、お腹に何センチくらい便が貯まっているかとか、その便の状態が粘っこい感じとか、先生は触診でわかるのがスゴイです。
  • ピーさん
    さわだレディスクリニック 口コミ
    さわだレディスクリニックでは、第2子の出産でお世話になりました。とにかく、子どもが大好きだとおっしゃるさわだ先生は優しく良い先生です。もちろん立会いOKで、主人だけでなく、息子や妹なども分娩室に入れてもらえて、みんなでの素敵な出産を経験出来ました。入院していた部屋も、明るくキレイでホテルのようです。入院中の食事は、病院食・・・と言ったような味気ないものではなく、見た目もキレイで美味しく、毎回楽しみでした。出産後にはお祝い膳なども用意されていました。
  • kimuさん
    倉敷中央病院 口コミ
    以前、知人の子供が熱を出し、倉敷中央病院を受診しました。
    初めての子供の急病にどうしたらいいのかわからず不安で押しつぶされそうになっていた時に看護師さんが優しく声をかけてくださり心強かったと言っていました。
    お医者さんも丁寧に診察をしてくださり分かりやすく子供の病状や家庭での注意点をこと細かく説明して頂き、倉敷中央病院に受診してよかったと笑顔で言っていました。
    素晴らしい病院スタッフ、看護師さん、お医者さんに支えられましたと言っていました。
  • hikayosiさん
    さわだレディスクリニック 口コミ
    さわだレディースクリニックはすごく綺麗です。もちろん先生も看護婦さんもとてもやさしくて相談などがしやすいと思います。出産までの両親学級などもあるのでその時に不安なことなどがあれば相談することも可能です。出産の際にどのタイミングで病院に行けばよいかなども指導してくれますので。役に立ちました。出産後も離乳食教室などもやっているので、産後出不精になりがちなのでそのような機会があってよかったとおもっています。
  • おかさん
    くにかたウィメンズクリニック 口コミ
    先生は以前、別の産婦人科の不妊外来に勤務されていた方でだそうですが産科、がん検診もみてもらえます。説明が丁寧で安心してみてもらう事ができます。看護師の方もやさしくてとてもいいのですが、受付の方(たぶん一番上の人)の説明や対応が非常に上から目線で思いやりに欠け、その点が非常に残念です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長岡医院の口コミ詳細ページ上部へ